みみよりブログ

ゴーゴー・ミッフィー展 おおにぎわいです

イベント情報

今日からはじまりました「ゴーゴー・ミッフィー展」、
オープン初日からたくさんのみなさんにお越しいただきました!
今日は初日の模様をお伝えします。



ゴーゴー展 入口

AM10時、松屋銀座のオープンと同時に、チケット売り場にはずらりと行列が。
みなさん楽しみにまっててくださったのですね。
この光景には目頭がツーンと熱くなりました。
ミッフィーも、並んでいるみなさんを見つめています。

ゴーゴー展 展示

ゴーゴー展 会場

みなさんひとつひとつ丁寧に展示作品をご覧になっています。



ゴーゴー展 会場2

ブルーナカラーの絵本コーナーでひとやすみしたら…


ゴーゴー展 うりば 

ゴーゴー展 売り場


お楽しみのグッズコーナーへ。
こちらもおおにぎわいです。

レジにお並びいただいたみなさん、
行列にも気を悪くされず、ミッフィーグッズをお家に連れて帰っていただき
ありがとうございます。
展覧会の思い出といっしょに、ご愛用くださいね。


ゴーゴー展 東尾さん

そしてそして、
うさぎ年、ミッフィー大好きの東尾理子さんが
会場に駆けつけてくださいました!
ミッフィーを見て「かわいいーかわいいー」とおっしゃってました。
『おかしのくにのうさこちゃん』の、
うさこちゃんがチョコレートで手を汚して、お洋服でふいてしまうシーンを読むと
私も小さい頃やんちゃだったな、と思いだすんですって。

この模様を、理子さんもブログに書いてくれています。
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-10514942034.html


理子さんとミッフィーのまわりには、こんなに報道の人々が!
すごい熱気でした。

ゴーゴー展 東尾さん会見


スタートしたばかりの「ゴーゴー・ミッフィー展」、
松屋銀座会場は来月5月10日まで開催中です。

ご来場おまちしてます。

ゴーゴー・ミッフィー展 ホームページ
http://www.asahi.com/event/miffy/

アイ