みみよりブログ

一か月たちました

日記

こんにちは。

日が長くなりました。
まだ15時くらいだと思っていたら、もう17時だったりして
得したような損したような、どっちでもないような、
そんなことをモヤモヤ考えている間に、
気づいたらサイトリニューアルから一か月がたっていました!
時の流れの早さにハッ、とします。

みなさん、温かくお付き合いいただき、ありがとうございます。
プレゼントに応募してくださったみなさんのメッセージや
「ミッフィー広場」に寄せられる写真やお便りを見ては、うれしくなっています。

改めて、このホームページの機能をちょっとだけご説明をさせていただきますね。

「お知らせ」や「みみよりブログ」の各記事の下の方に、
こんなボタンが並んでいます。

*このボタンはサンプルなので押せません。

ボタン

記事を参照してtwitterに書いていただいたり、
ソーシャルブックマークといって、ご自分のブックマークをネット上で公開して
みんなで共有できたりするボタンです。

このサイトの情報をもとに、みなさんが輪を広げて行ってくださったら
すてきだなあと思います。
ボソっとつぶやいたり、サクッとブックマークしてみたり、
お気軽に使ってみてくださいね。

そして、リニューアルオープン記念のプレゼントも
みなさんご応募をお忘れなく!
5月31日締切です。

このこがあなたのお家でお世話になるかもしれません。

セキグチ 55th ぬいぐるみ

セキグチ 55thぬいぐるみ


ご応募はこちらからどうぞ。
メッセージやサイトへのご要望もお書き添えいただけるとうれしいです。
https://www.dickbruna.jp/present/index.html

アイ