みみよりブログ

天賞堂さん

日記

こんにちは。
さてさて、6月21日はミッフィーの55回目のお誕生日でしたが、
お誕生日にあわせて、
銀座の天賞堂のウインドウはこんなディスプレイになっていたようですよ。

天賞堂ウィンドウ

<写真は天賞堂さんのブログよりお借りしました>
http://tenshodo.weblogs.jp/info/2010/06/ミッフィー55th.html

天賞堂の方が、
「ミッフィーの商品を買われる人って、優しい人ばっかりなんですよ」
とおっしゃってました。
ミッフィーファンには優しい人が多いのでしょうね。

天賞堂のミッフィーアクセサリーや時計は
ミッフィーへの愛あふれれる方たちが、熱い気持ちで作ってくださってます。


実は、ミッフィーと同じ6月21日生まれのワタクシ(自慢)。
天賞堂さんにプレゼントをいただきました。

天賞堂製の扇子です。わーい
天賞堂

すごい!エンジェルの透かしが入っています。
天賞堂



嗚呼、うれしい。これで涼しい夏が過ごせます。
天賞堂

どうもありがとうございました。

アイ