みみよりブログ

「おまえ ひとりで はけたのかい?」

日記

“ そら むこうを ごらん かいがんだ ”

 お着替えボーダー                                     

 お着替え中1

 お着替え中パンツ1  お着替えパンツ2
                                                       
 お着替え完了パンツ “ おまえ ひとりで はけたのかい? ”

 
 ~ある日ミッフィーは、おとうさんと海へゆきました~
 
 そんな絵本のお話と一緒にお着替えしてみました。

 これは、タカラトミーアーツさんから発売されたばかりの‘お着替えミッフィー”です。

 お着替えのセットは2種類あるのですが、きょうは‘うさこちゃんとうみ’バージョン。
 オレンジのお洋服を着たミッフィー(本体)とそれぞれ別売りになっています。

 次回は、ミッフィーのお気に入り、あのお洋服に着替えますね。