みみよりブログ

ピース

日記

こんにちは。
今日は本当に暑かったですね。もうそろそろ、暑いの飽きましたー。

さて、先日は終戦記念日でしたので、こんなお話。

World Peace is Possible

これは「World Peace is possible」財団のために
ブルーナさんがデザインしたロゴマーク。
「World Peace is possible」(世界平和は実現可能)というスローガンの中心に、
平和の象徴であるハトが描かれています。
しっかりとかかれた文字から、
ブルーナさんの強い思いが伝わってくるようです。

この財団の考え方はとってもシンプルです。
「"World Peace is possible"と確信する人が増えれば、
世界平和がより現実的になる」ということ。
財団は、できるだけ多くの人たちにスローガンを知ってもらうことに努めています。

このプロジェクトを広めるために、
ブルーナさんはプロモーションフィルムにも出演しました!
ホームページでご覧いただけますよ。

「World Peace is possible」ホームページ(日本語ページもあります)
http://www.worldpeaceispossible.com/

ご興味持たれましたら、ぜひご覧くださいね。

アイ