みみよりブログ

ゴーゴー来年

日記

こんにちは。

今朝、駅のエスカレーターで、
不自然に両手で鞄を持っているサラリーマン風男性を発見しました。
悪いことをしているんじゃないかと思い、ギロっと注意深く見ると、
鞄の上になにやら緑色の物体が。
大きなバッタ(殿様級)を鞄に乗せて大事に運んでいたのでした。
バッタと通勤。
これ季節感のあるエピソードかと思って書いたのですが…どうなんでしょう。


さて、夏を越え秋を越えて、来年のお話。
お店にはチラホラ来年の手帳も並びはじめます。
うさぎ年の来年、ミッフィーの手帳はいかがでしょう?

ゴーゴー・ミッフィー展のオリジナルグッズに、ダイアリーが追加になっています。

ゴーゴー ダイアリー

左側の3つは、マンスリータイプ、
右側の4つは少し厚めのウィークリータイプです。

ゴーゴー ダイアリー

中身は使いやすいシンプルなデザイン。
マンスリータイプは一カ月の予定が一覧で見られて便利です。
ウィークリータイプは、予定だけじゃなく
「今日バッタつかまえた」とか一言日記が書ける位のスペースがあります。
どちらがよいのか、悩むところです。

こちらの手帳は、ゴーゴー・ミッフィー展の会場ほか、
一部「朝日イベントプラス」でも販売しています。

http://shop.asahi.com/

もちろん、ゴーゴー・ミッフィー展オリジナル以外にも、
たくさんの手帳やカレンダーが登場します。
こちらはまた後日ご紹介しますね!

 

アイ