みみよりブログ

出発進行!

イベント情報

こんにちは。
早くもクリスマスソングがちらほらと流れ始めています。リンリンリン

「お知らせ」のコーナーでもお伝えいたしましたが、
ヒルトン大阪1階のロビーにて「ヒルトン・クリスマス・トレイン」がスタートしました。
ヨーロッパの町並みや冬景色の中をGゲージという鉄道模型が走る、
約24畳もの大きなジオラマです。

今年はこの「ヒルトン・クリスマス・トレイン」に、ミッフィーも参加しています。

ほらほら、鉄橋にミッフィーの看板がかかっていますよー。

ヒルトンクリスマストレイン

ミッフィーの客車も走っているんです。

そしてそして、クリスマストレインにかくれたミッフィーをさがそう!
この大きなジオラマに、ミッフィーが隠れています。
ミッフィーは何人いるかな?
数を当てた方には、ミッフィールーム宿泊券など、抽選で豪華賞品をプレゼント。
外れてしまっても、参加賞のご用意がありますのでぜひぜひご参加ください。

ヒルトン クリスマストレイン 看板


私は特別電車好きというわけではないのですが、
鉄道のジオラマが好きです。
時間を忘れて、じいっと見入ってしまいます。
なんなんでしょう、あの魅力。

お近くにお越しの際はぜひヒルトン大阪で電車に見入って、
そしてミッフィーを探してみてくださいね。

アイ