みみよりブログ

赤ちゃんへ、ミッフィーからのおくりもの

グッズ

キングレコードさんの‘ミッフィーシリーズ’に、新譜が加わりました。
ママと赤ちゃんが一緒に過ごす毎日へ贈る、全5タイトル。

kingrecord20101110
色の柔らかいミッフィーのジャケットと合わせて、
ブックレットの曲の解説やおはなしも、もうひとつの魅力となっています。
ベビー ヒットソングから、あそびうた、インストゥルメンタルなどなど、セレクトも楽しめます。

こちらは、「ねかしつけうた」
ずっと唄われつがれている童謡集です。

kingrecord8696 kingrecord8696
わたしはいつ憶えたのでしょう。
いまでも唄える歌がたくさん入っていました。
可愛いにほんごの歌詞のリズムがとってもいい。 

商品の詳細はキングレコードHPへhttp://www.kingrecords.co.jp/others/kids/babyhitsong.html