みみよりブログ

フラワーミッフィーOPEN

日記

本日 12月10日ミッフィーのお花屋さん「Flower Miffy」が吉祥寺パルコ1Fにオープンしました。

ミッフィー/ブルーナさんの生まれ故郷オランダと言えば、チューリップをはじめ、お花で知られている国ですが、そんなミッフィーにピッタリのお花屋さんです。

黒を基調にブルーナカラーが映える大人っぽいイメージのショップです。

用途に合わせて、いろいろなアレンジが楽しめますので、スタッフの方へお気軽にご相談しちゃってください。いろいろなお花をはじめ、ミッフィーの形をしたかわいいプリザーブドフラワー、フラワーアレンジにピッタリのオリジナルチャームなども揃ってます。

吉祥寺は、すぐそばにmiffy styleもありますし、ミッフィーファンには、たまらない場所になりました。是非、みなさんも足を運んでください。

ちなみに、私はオリジナルプランターと鉢植えのパンジーを買ってきました。

最近、家では娘が会話してくれないので、このお花に話しかけようと思ってます......。

t.