みみよりブログ

十人十兔

日記

こんにちは。

年に2回、とっても楽しいお仕事があります。
それは、フリーペーパー「Bruna Times」の読者プレゼントに寄せられた
おハガキを読むこと。

毎回たくさんおハガキをいただくのですが、
やさしくてかわいいメッセージがぎっしり詰まっていて、
ニコニコしたりウルウルしながら、すべて丁寧に読ませてもらっています。

ハガキなので、みなさんの手描きの文字やイラストが、またうれしく。

私は、みなさんが描いてくれるミッフィーが大好きでして。
ひとりとして、同じ子はいません。
ひょうきんそうな子、おとぼけ顔の子、意志の強そうな子。
シンプルな表現だからこそ、個性が出るのでしょうね。

一部ご紹介させていただきます。どのミッフィーも素敵です。


読者ハガキ


さて。2010年秋冬号のBruna Timesの読者プレゼントは
抽選の結果、当選者が決まりました。
近日中にお送りしますので、応募された方はドキドキお待ちください。
はずれてしまった人はごめんなさい。
次もぜひ、お便り送ってくださいね。 楽しみに待っていますからね。

アイ