みみよりブログ

チョコレートを贈る日

日記

alacarte miffy
ベルギーのチョコレートメーカーICKX社の“ミッフィーチョコレート”が、
このたび日本に初上陸しました。

ほらほらもうすぐ、バレンタインデーですから。
気持ちを込めて、あなたのだいすきなみんなへ贈ってくださいね。

miffy chocolate miffy chocolate 

このほか、ミッフィーのギフトパッケージされたシンプルなチョコレートもあります。

miffy chocolate4

詳しくはこちらのグッズ情報ページをご覧くださいね。
https://www.dickbruna.jp/goods/201101/608.html
https://www.dickbruna.jp/goods/201101/607.html

  

~小さな恋するふたりのお話~

boris barbara en basje 
ある日、バーバラはボリスに言いました。
‘ちいさなあかちゃんがいたら、いいな。 ボリスにそっくりな。’

そして、ふたりは語り合います。
あかちゃんのために、ボリスはふたりの家に‘もう一つ部屋を作る’と言い、
バーバラは‘カーテンを縫う’と言う。
あかちゃんが眠るときに眩しくないようにって。

・・・・続きはお隣りのあの人と一緒に読んでくださいね。

*上記絵本は、講談社 角野栄子訳 「ボリスとバーバラのあかちゃん」より参考にさせて頂きました。