みみよりブログ

ミッフィー広場 盛り上がってます

日記

こんにちは。
ミッフィー広場の新しいお題「ミッフィー川柳」に
さっそくたくさんの投稿をありがとうございます。 

みなさん、うんうん考えてくださったのでしょうか。
ミッフィーへの愛溢れる句の数々、楽しませていただいております。

個人的には「あんよでパー」さんの一句が好きです。

「うさこちゃん お手てグーでも 耳でチョキ」 

ふふふ。
ミッフィーのおみみがチョキだとは、考えたことなかったです。
グーもチョキも同時に出せるミッフィーはじゃんけん強いんですね。

投稿したいけど、思いつかないという方、
ミッフィー以外の主人公をテーマにしてももちろんOKですし、
ミッフィーとの思い出など、ご自分ならではの一句も面白いですね。
当サイトへの感想で詠んでいただいてもOKです。

お気軽に投稿くださいね。
ミッフィー広場はこちら。

わたしもみなさんの参考になるような一句をひねり出したいのですが、

お手本が なぜだかひとつも 出てこない


今日もお風呂で考えます。
ゴーシチゴー ゴーシチゴー…

ミッフィー川柳

アイ