みみよりブログ

大阪からこんにちは

日記

こんにちは。
大阪の「イトーヨーカドーあべの店」のグランドオープンに先駆けて
ミッフィーが遊びにきました。
赤いドレスでごきげんのミッフィーです。

ミッフィーがやってきた

会場もかわいく飾られて、楽しい音楽が聞こえてくるよう。

ミッフィーがやってきた

ミッフィー、みんなと遊べてよかったね。

24日(日)もミッフィーが遊びに来ますので、
お近くのみなさんは会いにきてくださいね。
ミッフィーのワークショップも実施しています。

*詳しくはこちらの「お知らせ」をご覧ください。 


イトーヨーカドーあべの店内の「パレットハウス」にもブルーナコーナーがありますよ。
なんとも楽しそうなお店でしょう? こちらもお見逃しなく。

パレットハウス

アイ