みみよりブログ

おおきに おおさか

日記

こんにちは。

大阪のみなさん、お待たせお待たせ。
いよいよ5月3日(火・祝)から5月15日(日)まで、
大丸ミュージアムUMEDAでゴーゴー・ミッフィー展が開催されます。

ゴーゴー梅田

ブルーナさんの息づかいまで聞こえてきそうな原画やスケッチが
200点以上展示される、とっても貴重な機会。
展覧会オリジナルグッズのショッピングもお楽しみに。


ゴーゴー・ミッフィー展
場所: 大丸ミュージアムUMEDA
期間: 2011年5月3日(火・祝)~5月15日(日)
http://www.asahi.com/event/miffy/


展覧会を堪能したあとは、
すぐ近くのヒルトン大阪でひとやすみ。

ゴーゴー・ミッフィー展開催期間中は、
ヒルトン大阪のブラッセリー「チェッカーズ」で、
特別ミッフィーメニューをお召し上がりいただけるのです。

ミッフィーメニュー

*メニューの一例です。

大丸梅田店 ゴーゴー・ミッフィー展 開催記念メニュー提供
場所: ヒルトン大阪 2Fブラッセリー「チェッカーズ」
期間: 2011年5月3日(火・祝)~15日(日)
時間: 2:30pm~5:30pm (5:00pm ラストオーダー)
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-osaka/news/miffy.jpg


ゴーゴー・ミッフィー展を見て、お買いものして、
ホテルでお茶するなんて、ああーたのしそう…。
さらにヒルトン大阪のミッフィールームに宿泊できたら、夢のような一日。 

ミッフィールーム

ミッフィールームの詳細はこちら


さて、私の今日のおやつは、大阪のお菓子。

前田のクラッカー

このMはミッフィーのMではなくって前田のMだよ、あたりまえだよ。

大阪の明るい話題をお届けしました。
おおきに ありがとう。

アイ