みみよりブログ

お手紙 書いた?

イベント情報

こんにちは。

暑さの厳しい日が続いております。
あの子は暑さに負けてないかな。元気にしているかな。

気軽に「お元気?」のお手紙、送ってみませんか?
「goo×ミッフィーグリーティングカードキャンペーン」が
8/21で終了となります。
グリーティングカードのサービスは、8/21以降も続きますが、
抽選でプレゼントが当たる期間中に、かわいいお手紙おくっちゃおう。

*詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.goo.ne.jp/miffycamp/greeting/greeting.html


何が当たるかというと。
「銀座 天賞堂ミッフィー2011メモリアルウォッチ」が3名様に。

天賞堂時計
 
うさぎ年を記念したデザインです。
「11」の柄の服を着たミッフィーの周りに、うさぎがぴょん。

天賞堂時計アップ 

え、
うさぎ?

うさぎ 

そう
うさぎだよ。

うさぎ 

他にも福音館書店の絵本『うさこちゃんのてがみ』と『うさこちゃんのたんじょうび』の
2冊セットが3名様に、
さらに、抽選に漏れてしまった方の中から10名様に
非売品クリアホルダーを2枚セットでプレゼント。
こちらもうさぎ年のデザインです。

うさぎ年クリアファイル



うさぎ年の2011年も残すところあと4か月あまりです。
この暑さも、つかの間のものですね。辛抱、辛抱。

うさぎ

アイ