みみよりブログ

衣替えのころ

グッズ

こんにちは。
すこし汗ばむ東京は、最後の夏日でしょうか。9月もきょうでおしまいです。

そろそろ、厚手の服も手の届くところへ出しておかなければなりませんね。
うっかり、風邪をひかないように。

きょうは、これからの季節にぴったりの、こんな可愛いお洋服をご紹介します。
ベルコットベビー
ちいさな足まで、すっぽり。
ベビーのカバーオールです。

ベルコットベビー
ホワイトカラーもあります。
真ん中の刺繍デザインが、とても素敵。
こちらは、ドレスオール。

ベロア素材なので、あたたかく着られそうですね。
こちらのシリーズは、フード付きのスリーピング、カバーオール、ドレスオール、ベスト、マントにフードと揃っています。
ベルコットベビー
※実物の色と多少異なります、ご了承ください。

衣替えのご参考にしていただけましたら。
あかちゃんだけのとっておきのお洋服でした。

発売元:ベルコット
*グッズ情報はこちら

n