みみよりブログ

Stylish miffy スタイリッシュミッフィー

グッズ

こんにちは。
今日は、この秋登場の新シリーズ「Stylish miffy」の商品のご紹介です。
ミッフィーと大人っぽい英字がデザインされた、スタイリッシュな新シリーズです。

Stylish miffy
ポストカード(スクエア)

あら、黒い背景のミッフィーは、なんだかきりっとしていてカッコよく見えますね。

Stylish miffy
ノート[B6]とリングメモ[A7](スクエア)


Stylish miffy
どのデザインがお好きでしょう?クリアファイル[A4](スクエア)

「進行中」の書類は歩いているミッフィーのファイル、
「要確認」はレッドのファイル、
「お返事待ち」は気を付けしているファイルなど
使い分けしてみてもいいかもしれません。
…なんてつまらないこと言ってごめんなさい。楽しく使ってください。


お昼休みがぐーんと楽しくなるランチグッズもたくさん。

Stylish miffy

左上から時計回りに、
2段 ランチボックス、ランチ巾着、キャップ付きカップ、ミニ巾着、
3ピース シールケース、ラッピングクロス、箸&ケース[180mm]、
フォーク&ケース、ランチボックス[360ml](全てスクエア)

どれとどれを組み合わせようかな、と迷うのもうれしいラインナップ。

Stylish miffy

優しいアイボリーにブルーナレッドが効いています。
私の作りがちな地味色なおべんとうにも、
ブルーナレッドが彩を添えてくれることでしょう。


Stylish miffy
マグ(黒)、マグ(白)(金正陶器)

さむいなあ 何か飲みたいそんなとき。
ミッフィーマグで ほっとひといき。
マグは白黒2色です。

次回は、タオルやソックス、バッグなどをご紹介しますね。


いよいよ、明日10月8日(土)からはブルーナフェアがスタートします。
Stylish miffyのカンバッジやステッカーなどのプレゼントをご用意していますので、
お店にお越しいただけるとうれしいです。
フェア開催店舗など、詳しくはこちらでお確かめのうえお出かけくださいね。

https://www.dickbruna.jp/news/201109/970.html


アイ