みみよりブログ

ブラック・ベアのプレート

日記

こんにちは。赤い木の葉はみつけましたか?
わたしは、ブラック・ベアの素敵な赤いお皿をみつけました。
AfternoonTea BB
何をのせましょうか。

たべものの色を思い浮かべて....野菜の色ってなかなか良いですね。
あか、みどり。
あか、きいろ、みどり。
あか、ちゃいろ、むらさき。
あか と しろ も素敵かな、なんて色あそびに花が咲きます。


同じデザインでサイズ違いのボウルもあります。
シチュエーションに合わせて、ワンプレートにしたり。
AfternoonTea BB

AfternoonTea BB

AfternoonTea BB
*「Afternoon Tea LIVING」オリジナルのブラック・ベアのぬいぐるみ

以上は、「Afternoon Tea LIVING」とのコラボレーション商品から、
ごくごく一部を紹介させていただきました。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://www.dickbruna.jp/news/201109/950.html



そういえば、ミッフィーは赤いお皿でお粥をたべていました。
AfternoonTea BB
*「おかしのくにの うさこちゃん」より

柔らかい明るい赤いお皿、持っていなかったなぁ。
n