みみよりブログ

くるりとしてごらん

グッズ

こんにちは。

あたたかい飲み物がおいしい季節、
みなさんはどんなカップでお茶を楽しんでいるでしょう。

”ほっと一息”のおともが、こんなカップだったら楽しいかもしれません。

ウィンドウマグ

オレンジ色のカバーをくるりと回すと…

ウィンドウマグ 

ミッフィー寝ちゃった?


カップにミッフィーのお顔が2つ描かれていて、
シリコンカバーをくるりと回すと、ミッフィーのお顔が変わるという仕組み。

シリコンカバーのおかげで、あたたかいドリンクを入れても
ちゃんと持てます。

ウィンドウマグ


カラーは、ネイビー、ピンク、オレンジの3色です。

ウィンドウマグ


夜、食器棚で3人揃って寝ていたら、かわいいな。

ウィンドウマグ


このカップで寝る前にホットミルクを飲んだら、よい眠りにつけそうです。
想像するだけで、眠たくなってきますもの。

でも、うとうと、にはご注意くださいね。
そんなところで寝たら風邪ひいちゃいますよ。

ウィンドウマグ 


*グッズ情報はこちらをご覧ください。
https://www.dickbruna.jp/goods/201106/822.html


アイ