みみよりブログ

やっときました25日

日記

皆さん、こんにちは。

やっと少しは冬らしくなってきましたね。朝、家を出たときはぶるっときました。

さて、今日は何の日? 答えは、待ちに待った給料日。つまんなくてすいません。

しかし毎月毎月どうしてお金は出ていく一方なんでしょうかね?

気が付いたら、お財布は空っぽ。実は少し前に、現在使用中のスマートフォンで無料の家計簿アプリをダウンロードして使ってみたりもしたのですが、1週間と続かなかったのです。

家計簿を付けることが目的となるとなんだか辛いな。

という人のための強い味方がこれ、家計簿付きダイアリー 発売は クツワ㈱

クツワ 家計簿付き手帳 表紙4柄

日々の予定やちょっとした出来事を書く、ダイアリーに家計簿機能が付いているから、苦にならないかも。

クツワ 家計簿付き手帳 1週間見開き

月間見開きページでは、その月のバランスが一目瞭然。

クツワ 家計簿付き手帳 一カ月見開き

 

さあ、また来月の25日まで、頑張って節約に励みましょうか。

t.