みみよりブログ

ゆきのひ

日記

こんにちは。
東京のそらに、ゆきが舞っていました。
20120120

ゆきが積もるまでのあいだ、なにをしていましょうか。
ゆっくり本を読んでいましょうか。

20120120
前田晃写真集 ミッフィーのいる丘」(講談社) より

ゆきのひを一日過ごしたうさこちゃん。
ねむるまえにもういちど、窓のそとをのぞきます。
ゆきの中においてきたもの、おもいます。
20120120
「ゆきのひのうさこちゃん」 いしいももこ訳(福音館書店) より

miffy.comでは、ゆきが降りつづいています。

ここもよい場所。
ミッフィーの絵本を読んだり(素敵な声で読み聞かせてくれますよ)、
かくれんぼゲームで遊んだり、シロフォンで音楽を作ってみたりね。

着いたら、ゆきだるまのウィンクをもらってね。
それではあたたかく、ゆっくりお過ごしください。

20120120
*「お着替えミッフィーゆきのひ ボールチェーン付」(タカラトミーアーツ

n