みみよりブログ

今年もまた.......

日記

皆さん、こんにちは。

今年もまた、あの日が近づいてきました........。

そうです、あの日とは2月14日。昨日に続き、この話題ですいません。

TVCFでも、さかんに流れてますね。

昨年からお目見えしましたミッフィーバレンタインギフト、今年はよりパワーアップ。

以前、食べた後はパペットにも使えちゃうクランチチョコギフトを紹介しましたが、本日はこちら。

そうです。かわいいギフトパッケージの中には、ミッフィー型のミルクチョコレートが入っているのです。

 

アップでどうぞ。

 

 

このミッフィー型のチョコはボックス・ミニバック・ギフトバックの3種類です。

 

 

小さなお子さんへのプレゼントにもピッタリ。

 

もちろん、娘からもらえないお父さんへのプレゼントにも.......。んー。

 

そこで一句、

~ バレンタイン チョコっと期待も したりして ~

 

失礼しました。

t.