みみよりブログ

うれしいおまけ

日記

こんにちは。

miffy style(ミッフィースタイル)が、キデイランドを巡回中です。
*「お知らせ」はこちら。
https://www.dickbruna.jp/news/201201/1093.html

普段はmiffy styleでしか買えないオリジナルグッズを
ぜひご覧いただければと思います。

現在はイオンモール水戸内原の「キデイランド内原店」で開催中。
2,000円(税込)以上お買い上げいただくと、
こちらのクリアファイル+ブックマークをセットにしてをプレゼントしています。

キャラバン ノベルティ

A5サイズのコンパクトなクリアファイルは、
中に紙をはさむと…

キャラバン ノベルティ

なんてこと。
おめめと口だけ残ります。


ブックマークはプラスチック製なので、長く使えそう。
分厚い本もどんとこい。

キャラバン ノベルティ

このデザインのクリアファイル+ブックマークは、
現在開催中のキデイランド内原店と、
これから巡回します、二子玉川店、福岡パルコ店、仙台店でもプレゼントします。



キャラバン ノベルティ

上小田井店、大船店、宇都宮店では、こちらのセットをプレゼント。
こっちもいいね。


巡回スケジュールなどはこちらでご確認くださいね。
https://www.dickbruna.jp/news/201201/1093.html


自分の街に来るのはまだまだ先だな、忘れちゃいそうだな、という方。
各店での開催が近づきましたら、Twitterで改めてお知らせしますので、
ミッフィー情報サイトのTwitterもぜひフォローしてくださいね。

https://twitter.com/#!/miffy_japan

おかげさまでフォロワーさんが2400人近くになりました。
ありがとうございます。
いつも、やや緊張しながら「ツイート」ボタンを押しております。

アイ