みみよりブログ

まっさらな手帳で春を待つ

グッズ

こんにちは。

マスクをした女の子が、参考書をじっと読んでいます。
体に気を付けて、あと少し。あと少し。
あたたかい春はみんなにやってきます。

試験を目前に緊張しちゃったら、手帳をぱらぱらと眺めて、
楽しい未来を想像してみましょうか。
ミッフィーのダイアリーは、少し気持ちが落ち着くかもしれません。

こちらは、今月から来年の9月まで使える手帳です。 

スクエア ダイアリー


中にはブルーナさんのイラストがたっぷり。
楽しい予定でいっぱいにするんだもんね。

スクエア ダイアリー

スクエア ダイアリー



春から新入学する方も、
子どもさんが幼稚園に入園するママさんも、
春から気持ちを切り替えるんだ、という方も。

明るい手帳を手に、まっさらな気持ちでスタートです。
にっこり。

スクエア ダイアリー


アイ