みみよりブログ

miffy styleと、サンキュ!と

日記

こんにちは。

いよいよ、明後日16日、miffy style東京駅店がオープンします。
お知らせ」でもお伝えしましたが、オープン記念のプレゼントがあるのです。

3月16日(金)、17日(土)、18日(日)、
2,000円以上お買い上げで、日替わりアクリルチャームをプレゼントします。

16日は、あか。

miffy style東京駅 ノベルティ


17日は、みどり。

miffy style東京駅 ノベルティ


18日は、きいろ。

miffy style東京駅 ノベルティ


3色あつめたら、ミッフィーたくさん。こっちみてる。

miffy style東京駅 ノベルティ

こちらのアクリルチャームは、大阪梅田店、吉祥寺店でもプレゼントいたします。
お近くのmiffy styleへお越しくださいね。


今週末は行けないんだ…という方も、がっかりしないでください。
東京駅店のみですが、3月24日(土)、25日(日)にもプレゼントをご用意しています。

3,000円以上お買い上げで、オリジナルタンブラーをプレゼント。

miffy style東京駅 ノベルティ

裏にはコケコッコ。

miffy style東京駅 ノベルティ

miffy styleにぜひお越しくださいね。


ちょっとお話変わりますが、もうひとつとっておき情報。
現在発売中の生活情報誌「サンキュ!4月号」に
別冊付録「キャラパン作っちゃお!!」が付いています。

*サンキュ!ホームページ
http://39.benesse.ne.jp/library/?tkid=1203miffy

サンキュ

その中に「ミッフィーのにんじんパン」のレシピが掲載されています。
にんじんの好きなミッフィーにぴったり、にんじんジャム入りのパンです。

サンキュ 
*ぬいぐるみは私物です。

お家でパンを焼くということは、もれなく焼き立てを食べられるということです。
パンの焼けるいいにおいの中で、焼き立てをハフハフするしあわせ。
焼き立てをうっとりと想像しながら、「ミッフィーのにんじんパン」作ってみてくださいね。

やっぱり、みみから食べるのかな。
ミッフィーのみみは、パンのみみ。
王様のみみは、ロバのみみ。

アイ