みみよりブログ

今週末は大丸梅田店の期間限定ミッフィースタイルへ

日記

こんにちは。

今日は大阪のおはなし。
4月10日(火)まで、大丸梅田店
miffy styleミッフィースタイル期間限定ショップが登場しています。

「お知らせ」はこちら
https://www.dickbruna.jp/news/201203/1192.html


大阪駅にくっついていて便利な、あの大丸梅田店です。
そびえたつ大阪駅。

大阪駅

大丸梅田店10階のイベントスペースで、こんな感じで開催中です。

梅田大丸miffy style

miffy styleのオリジナル商品から、人気の商品まで。
みみよりブログでご紹介したこのとのあるグッズもちらほら見えますね。

梅田大丸miffy style


梅田といえば、miffy style梅田店が阪急三番街にございますね。
阪急三番街のお店は期間限定ではなく、ずっとやっているお店です。

たとえば、会社帰りは駅から近い大丸梅田店の期間限定ショップへ。
ゆっくりお買いものをするときは、品ぞろえ充実の阪急三番街のmiffy style梅田店へ。
という風にどちらで買おうか選べてしまう梅田。なんとぜいたくなんでしょう。

今週末は、ぜひ大丸梅田店の期間限定ショップの方にお越しください。
ミッフィーが遊びにくるんです。
3月31日(土)と4月1日(日)、
各日13:00~と15:00~の2回です。

梅田大丸miffy style


ミッフィーにお会いになったことのない方は、
ぜひとも、ぜひとも一度、お会いいただきたいものです。

ミッフィーに会えることも、もちろんうれしいのですが、
うれしそうな子どもたちや大人のみなさんのお顔を見ていると
ほんとうに幸せな気持ちになりますし、元気になります。


ちょっと前の写真ですが、わたしのお気に入り。
これ見るたび、わたし少し泣きます。

グリーティング


ミッフィーが現れると、そこは突然ミッフィーの世界に。
それがたとえ消火栓の前であってもね。

グリーティング

明日はミッフィー、どんな服で来てくれるのかな。
お楽しみにね。


*今週末ミッフィーが来るのは「大丸梅田店」の期間限定miffy styleの方です。
お間違いのないよう、ご注意くださいね。

アイ