みみよりブログ

おもいでアルバム

日記

こんにちは。

ミッフィー情報サイトは、リニューアルしてから2周年となりました。
いつも遊びにきてくださって、どうもありがとうございます。

長いような短いような2年。
これまで「みみよりブログ」でご紹介してきた写真を
見返してみました。

おぼえてる写真、ありますか?

*各写真をクリックすると当時の記事にとびます。
*掲載商品や記事内容は当時のものですので、現在は終了しているものもあります。
ご了承くださいね。 



2010.05.31。
55周年を迎えたミッフィーたちが、ごにょごにょ。

セキグチ 55th 3


2010.06.24。
お着替え中。おまえひとりではけたのかい?

お着替え中パンツ1


2011.01.13。
ゆきのひのうさこちゃん。長野県松本にて。

松本市美 雪


2011.04.01。
てをつなごう。そうしよう。

てをつなごう


2011.04.13。
2010ワールドカップで日本とオランダが対戦したときに
オランダから送られてきた写真。

サッカー2


2011.09.12。
絵本『うさこちゃんとふがこちゃん』のまねっこ。

うさこさん おみみ

2011.09.22。
ミッフィーの集い。 

ミッフィーで人文字

2011.10.13。
ハッピーハロウィン。

ハロウィン


2011.10.19。
ふたりでもこもこ。ぬくりんこ。

miffy style ぬいぐるみ


2011.11.11。
11、11、11。ぞろ耳の日。
111111


2011.11.16。
クリスマスソングでシャラランリン。

20111116


2011.11.28。
おともだち、たくさん。ミッフィーこけし。

こけし


2011.12.05。
シンタクラースもやってきた。

シンタクラース


2011.12.19。
ダンスダンス。

ハウステンボス フィンガーパペット


2012.01.05。
しっかり、たつ年。

2012


2012.01.20。
東京も、ゆきのひ。

20120120


2012.01.24。
白い白いミッフィー。

ミッフィー 雪だるま


これからも、ミッフィー情報サイトをよろしくお願いします!

ミッフィーで人文字

アイ