みみよりブログ

母の日にむけて

グッズ

こんにちは。
気が付けばもう、4月も終盤。

ゴールデンウィークが終われば、
5月13日、母の日がやってきます。
こうしちゃいられない。準備をしなくっちゃ。

今年はお母さんに、にっこりしてもらいましょう。
ミッフィーのお花屋さん「Flower Miffy フラワーミッフィー」のフラワーギフトのご紹介です。

つやつやのお顔がきれいなこの子は、

Flower Miffy プランター


おかおのプランターなのです。
赤いカーネーションに、Flower Miffyオリジナルのチャーム付き。

ミッフィーのおかおプランター&カーネーションセット


Flower Miffy 母の日
体の部分が、受け皿になっています。

Flower Miffy プランター


そして、先日ブログでご紹介しまして大人気だったこの子は、

Flower Miffy プランターカバー

Flower Miffy プランターカバー

後ろ姿もかわいい、プランターカバー。

ミッフィーがカーネーションを車につんで、やってきた。 
ミッフィーの花車 カーネーションセット


Flower Miffy 母の日


Flower Miffyの母の日ギフト商品は、
Flower Miffy落合南長崎店Flower Miffyネットショップ
そして、miffy style梅田店・吉祥寺店・東京駅店の店頭でもご注文を受け付けています。

*miffy style は店頭受付のみです。お電話やFAXでは受け付けていません。
*5月6日までご注文を受け付けておりますが、予定数に達し次第、期間内でも終了です。
*5月9日~13日の間に、ご希望のお届け先へ配送します。(一部離島除く)

 


おかあさんよろこぶかな。

Flower Miffy 母の日

うれしくて、おかあさんも乗っちゃうかな。

Flower Miffy 母の日

1年に1度のチャンス。
おかあさんを、うんと喜ばせたいです。 


アイ

*おかあさんのぬいぐるみは、私物です。