みみよりブログ

おやすみは、miffy styleへ行こう。

イベント情報

こんにちは。

みどりが綺麗な季節になってきました。
みなさんお休みは、どこかへおでかけするのでしょうか。

「miffy style(ミッフィースタイル)」大阪・梅田店、東京・吉祥寺店、東京駅店の3店舗
では、今週末4/28.29にノベルティーDAYを開催します。
miffystyle novelty
2000円以上のお買い上げで、ミッフィー飾りボタンをプレゼント。
今回は、ミッフィーとぶち犬のセットになります。おたのしみに。
miffystyle novelty

大阪・梅田店には、この2日間ミッフィーがあそびに来ますよ。
ぜひ、会いにきてくださいね。

*ノベルティーDAYについてのおしらせ
https://www.dickbruna.jp/news/201204/1234.html



それから、東京・グランデュオ立川には「miffy style 」が期間限定(4/25~5/8)で登場しています。
こちらでも、購入特典プレゼントをご用意、2000円以上のお買い上げでプレゼントします。
(無くなり次第終了となりますのでお早めに)

4/25~29の間は、絵本型クリアファイルをプレゼント。可愛いしかけにご注目です。
miffystyle novelty

miffystyle novelty

4/30~5/8の間は、エコバッグのプレゼント。A4サイズがゆったり入る大きさです。
miffystyle novelty

それから、ここグランデュオ立川にも、5/4.5の2日間、ミッフィーがあそびにきますよ。
miffystyle novelty

*東京・グランデュオ立川にミッフィースタイル期間限定のおしらせ
https://www.dickbruna.jp/news/201204/1233.html

おやすみは、ミッフィーにあーつまれ。

n