みみよりブログ

ミッフィー、だいすき。

日記

こんにちは。
「ミッフィー 、ミッフィーちゃん、だいすき」、「大好き!」って、
ミッフィー広場に届いたミッフィーへのバースデーメッセージ。
皆さんがミッフィーのこと大好きな気持ち伝わってきます。
たくさんのあたたかい気持ちがきらきらとつらなって、ミッフィーはしあわせに包まれているみたい。
2012バースデー

そんなしあわせいっぱいのミッフィーは、
今週末23日と24日、みんなに会いに「miffy style 」(梅田店と吉祥寺店)へあそびに来ます。
きっと会いましょうね。
場所と時間はお知らせページでおたしかめくださいね。


そして「miffy style 」と全国の「KIDDYLAND」対象店舗では、
6/23~7/16の間 「miffy's Birthday 2012」フェアを開催いたします。

miffy'sBirthday2012
お買い上げノベルティには、絵本柄のペーパーバッグとステッカーをご用意。
ペーパーバッグはオランダ版「うさこちゃんの おたんじょうび」の表紙デザインです。


miffy'sBirthday2012

それから、ハッピーなお知らせをもうひとつ。
「miffy's Birthday 2012」フェア期間中、「miffy style」のお店には
「ハウステンボス」オリジナルグッズコーナーが登場します。
HTB 20th 
長崎はまだ遠くて..なんてせつなく思っていた方、またとないご購入出来るチャンスです。
ぜひこの機会に手に取ってご覧くださいね。

「miffy's Birthday 2012」フェアの詳細、開催店舗はこちらのお知らせページへ。
ノベルティー は無くなり次第終わりになりますので、なるべくお早めにおでかけくださいね。


ミッフィー広場」ミッフィーへのバースディーメッセージは、まだまだお待ちしております。   

n