みみよりブログ

お誕生日の余韻

日記

こんにちは。

先日6月21日、お誕生日をむかえたミッフィー。
ミッフィー広場には、ほんとうにたくさんのメッセージをいただいています。
ありがとうございます。
投稿は6月いっぱい受け付けていますので、
あたためられたミッフィーへのおめでとうメッセージ、お待ちしておりますね。

ミッフィー広場 【vol.6】ミッフィーへのバースデーメッセージ 2012
https://www.dickbruna.jp/hiroba/index.html 


さて、こちらは銀座の街角。
天使の像でおなじみの、天賞堂のウィンドウです。

おや。左側の丸い窓にみえるのは…

天賞堂 ディスプレイ

ミッフィーですね。

天賞堂 ディスプレイ2

「Happy Birthday to miffy」

天賞堂は銀座で130年以上、高級時計、宝飾を扱う老舗。
ミッフィーのお誕生日をお祝いして、ウィンドウディスプレイをしてくれました。


ウィンドウにも飾られているこちらの「miffy & me」ペンダントは
残りわずかだそう。
ダイヤモンドと、ミッフィーが生まれた6月の誕生石パールがきらり。

天賞堂 「miffy&me」ペンダント

ミッフィーと並んでご自分のお名前を入れられるんです。うっとり。

天賞堂 「miffy&me」ペンダント


銀座のお店のディスプレイは7月2日までだそうです。
銀座をぶらりとされる機会がありましたら、ちらりとご覧くださいね。


*miffy & me ペンダント 詳細ページ
http://angel-store.tenshodo.co.jp/products/detail.php?product_id=691


*天賞堂 miffy jewelry & watch collection
http://angel-store.tenshodo.co.jp/products/list.php?category_id=401


アイ