みみよりブログ

かわいいママになる方へ

グッズ

こんにちは。

先週末7月7日(土)、8日(日)、大阪南港ATCホールで
「マタニティーカーニバル2012」が開催されました。

みてみて、大にぎわい。

マタニティーカーニバル

ミッフィーのブースでも、パパ、ママ、ベビーにおすすめしたい商品をご紹介。
たくさんの方にお立ちよりいただきました。ありがとうございました。

マタニティーカーニバル

会場にも、お腹の大きなママがたくさん。
赤ちゃんお腹の中でおとなしくしてたかな。

そんな、これからママになる方におすすめしたいアプリができました。
「ミッフィーのマタニティBOOK」。できたてほやほやです。

マタニティBOOK  マタニティBOOK

見るたびに優しい気持ちになる、ふんわりとしたデザイン。
マタニティライフをサポートする機能がギュッと詰まっています。

マタニティBOOK

妊娠中の、ママのココロとカラダ、赤ちゃんの成長の様子が、
妊娠成立から出産まで妊娠段階に合わせて毎日わかる「今日のママ/赤ちゃん」。


マタニティBOOK

忘れちゃいけない健診などのスケジュールをメモしたり、
体重や腹囲、血圧の変化も記録できる「ダイアリー」。
ブルーナさんのイラストのスケジュールアイコンで、
かしこくかわいくスケジュール管理できます。
もちろん、赤ちゃんが生まれた後も、予防接種のスケジュール管理などにお役立ち。


その他にも、妊娠週数によって、適切な体重をナビゲートしてくれる「体重管理サポート」や、
今日がどの妊娠段階にあるのかすぐに分かる「あと何日?」、
妊娠中の食生活のポイント、妊娠初期・中期・後期と細かく時期に分けたアドバイスや
出産準備に必要な用品リストなどが載っている「マタニティ便利帳」など
ママになる方をサポートする機能がみっちり詰まっています。



あと何日で会えるかな。 

マタニティBOOK


おなかにかわいい赤ちゃんのいる方は、
うれしくなったり、心配になったり。
体も気持ちも忙しい日々をお過ごしなのではないでしょうか。

赤ちゃんとママが、とっても近くにいられるマタニティ期間。
ミッフィーにも、そっと寄りそわせてくださいね。


「ミッフィーのマタニティBOOK」
630 円
対応機種:Android OS 2.3以上
Google Play詳細ページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.txbb.miffymaternity

*iPhone版は7月末配信予定で準備中です。


アイ