みみよりブログ

プチハナ

グッズ

こんにちは。

今日ご紹介しますのは…

チリリン チリリン

鈴の音とともに、やってきた。やってきた。
「ミッフィープチハナ ウォーカー」です。



先日アイデスから発売になったばかりのこちらは、
やさしい色合いがとってもすてき。

Ides プチハナ

そして、なんといっても、この「プチハナ」柄が特徴です。

Ides プチハナ

ブルーナさんの絵本「bloemen boek(はなのほん・日本語未刊)」に登場する
お花のイラストがちりばめられています。 

bloemen-boek

そして楽しいしかけがいっぱい。

とりさんをぐーっと下げて、指を離すと、

Ides プチハナ

チーン
軽やかなベルの音がします。

Ides プチハナ

真ん中のダイヤルを回すと、カラカラカラという音と、きもちよい手ごたえ。

Ides プチハナ

ほらみて、ダイヤルの上のイラストが変わったよ。

Ides プチハナ


まあ、いいこと。

Ides プチハナ


他にもあそびがいろいろ。
さまざまな動きや音や手ごたえで、きっと気に入ってくれるかな。

押して歩くと、チリリン チリリン。
やさしい鈴の音がいたします。

Ides プチハナ

8か月から3歳未満の、かわいこちゃんに。
かわいいお子さんがこのおもちゃで遊ぶ様は、さらにかわいいと思います。

*グッズ情報はこちら。
https://www.dickbruna.jp/goods/201207/1331.html

*プチハナシリーズのカーゴ三輪車、ベビーサークルもあります。

ミッフィープチハナ カーゴ三輪車 (アイデス)
https://www.dickbruna.jp/goods/201207/1330.html 

ミッフィープチハナ ベビーサークルプラス (アイデス)
https://www.dickbruna.jp/goods/201207/1332.html

 

アイ