みみよりブログ

電話機のこしかけ

日記

こんにちは。

この「みみよりブログ」を、スマートフォンからご覧の方も多いでしょうか。
その電話機、お家ではいつもどこに置いてますか?

あれー どこに置いたかな。
ちょっと鳴らしてみてくれる?なんて家族に捜索協力させている方。(はーい私)

こんな置き場があったら、失くさないですね。

miffy style スマホスタンド

ほら、動画を見るのにも
スタンドがあれば、手が疲れないし。

miffy style スマホスタンド

もちろん、スマートフォンではない携帯電話も置けますよ。


miffy style スマホスタンド
*携帯電話は私物です。

miffy style スマホスタンド

横から見るとこんな様子。
場所をとりませんので、会社のデスク用にもおすすめです。


お色は3色です。
アイスキャンディーのような、涼しげでおいしそうな色。

miffy style スマホスタンド


ミッフィースタイルオリジナル商品です。

miffy style スマホスタンド


働き者の電話機よ、
ミッフィーにもたれて、どうぞお休み。


*ミッフィースマートフォンスタンド
*発売:ミッフィースタイル


アイ