みみよりブログ

メニーメニーミッフィー、お花をそえて。

日記

みなさん、こんにちは。
東京は綺麗な夏空でした。 
さてさて、きょうも、昨日に続きまして名古屋のお話。
20120823_many many miffy
「many many miffy 」 の会場。ミッフィーいっぱい!
見渡すかぎりミッフィーグッズで埋めつくされているのです。

20120823_many many miffy
こちらは、イベント限定販売の「ふわふわのホワイトミッフィー」
ミッフィーとくまちゃんがセットになっていますよ。

20120823_many many miffy
大きなナノブッロックのミッフィーも目を楽しませてくれます。
ナノブロック「ミッフィーとどうぶつえん」も新発売になりました。

20120823_many many miffy 
「お着替えミッフィー」(T-アーツ)のコーナー。
可愛いお家の中にお洋服が並んでる。どれも欲しくて迷っちゃうね。

20120823_many many miffy 
ミッフィーのお隣に来て来て。
一緒の写真、ここで撮りましょうね。

20120823_many many miffy
オランダのデルフト焼きを思わせるお洋服。
こちらのミッフィーは、遥々オランダからやってきました。

実は、きょう8月23日は、ディック・ブルーナさんのおたんじょうび。
たくさんのミッフィーと一緒にお祝いしましょう。

“ ブルーナさん、ハッピーバースディー ”
20120823_many many miffy
ミッフィー大好きなみんなの気持ちが、ブルーナさんに届きますように。

n