みみよりブログ

明日から9月

日記

皆さん、こんにちは。

今日で8月もおしまいですね。明日からは9月。

でもまだまだ、暑さは続きそうですね......。

さて、さっそくですが9月1日からのお楽しみを紹介しちゃいます。

まず、お知らせコーナーでもご紹介していますが、

3月30日東京 落合南長崎にオープンしたミッフィーのお花屋さん

“ Flower Miffy ” 。 もうすっかり、地元の人にもなじんでいます。

 

 

さて、この “ Flower Miffy ” の出張店舗が、池袋に期間限定でオープンします。

場所は、地下鉄副都心線池袋に隣接の Echika池袋。

カフェやレストランのゾーン「グルシュー・マルシェ」のイベントスペースと副都心線改札横のイベントスペースの2か所でオープンです。地下鉄のすぐそばですから、乗換えの合間に行けちゃいます。

期間は9月1日(土)から9月30日(日)までの一カ月間。

営業時間は 10:00-21:00ですので、ご注意を。

ちょっとした気持ちを伝えたい時にピッタリなギフトやおとな可愛いオリジナルグッズが揃ってます。

 

素敵なプレゼントもご用意してます。

くわしくは、お知らせページ を ご覧くださいませ。

 

 

さて、続いては今週末のお楽しみ。

9月1日と2日 吉祥寺ミッフィースタイルに、ミッフィーが遊びに行きます。

(※上の写真は、前回の模様です。)

暑さに負けない元気なミッフィーに是非、会いにきてくださいね。

詳細は、こちらを ご覧ください。

 

みなさんも 暑さに負けずおでかけしてみては。

 

t.