みみよりブログ

ミッフィー もしもしグッズ

グッズ

こんにちは。

さて、絵本『うさこちゃんとふがこちゃん』のおはなし。

ぶたのふがこちゃんは、
「じぶんの耳がうさこちゃんのようだったらいいのにな」と思っていました。
ながくて、白くて、まっすぐで。

おばさんのうたこさんは、そんなふがこちゃんに紙で耳を作ってあげました。
ほら、こんな風に。

モノコム スマートフォングッズ

おみみをつけて、うれしそうなふがこちゃん。


『うさこちゃんとふがこちゃん』福音館書店刊
ディック・ブルーナ 文・絵 /まつおかきょうこ 訳


あなたのお電話も、



おみみをつけてあげたら、喜ぶかもしれません。

モノコム スマートフォングッズ

iPhone4、4Sをお使いの方へ、
ミッフィーのシリコンカバーができました。

モノコム スマートフォングッズ

しろいおみみに、ピンクのおみみ。
どちらがお好みでしょう。

モノコム スマートフォングッズ



そして、こちらはiPhone以外のスマートフォンをお使いの方にも。
モバイルタッチペンストラップです。

モノコム スマートフォングッズ

ほうほう。これは押しやすい。
狙ったところをしっかり押せるので、打ち間違いが、ぐんと減りそうです。
ぽちぽち。

モノコム スマートフォングッズ



それから、こちらはスマートフォンでない電話機の方にも、お使いいただけます。
クリーナー3wayストラップ。
マスコットの裏側で、画面をフキフキ。

モノコム スマートフォングッズ



ながいおみみつけたら、あのこの声もよく聞こえるかな。

モノコム スマートフォングッズ

*グッズ情報はこちら

「クリーナ3wayストラップ」
https://www.dickbruna.jp/goods/201209/1414.html
「モバイルタッチペンストラップ」
https://www.dickbruna.jp/goods/201209/1413.html



アイ