みみよりブログ

ミッフィーたくさん all miffy

グッズ

こんにちは。

私は”ミッフィーがたくさんいる様”が特別好きでして、
ついついこんな写真を撮ってしまうのですが、

この気持ち、分かっていただけますでしょうか。

ミッフィーで人文字

ミッフィーだいすき!付録

セキグチ 55th 3



ミッフィーがたくさんいるのって
やっぱり、かわいい。

all miffy

こちらはマリモクラフトさんから発売の「all miffy オールミッフィー」。
たくさんのミッフィーと一緒にいられるシリーズです。やったー。

クリアファイルに、ミッフィーがいっぱい。

all miffy


ランチタイムも、たくさんのミッフィーと一緒に。

all miffy


ミラーやポーチなど、おしゃれ小物も揃います。

all miffy


やわらかいタオルにも、ミッフィーミッフィーミッフィー。

all miffy


バッグや、ペットボトルケースまで。

all miffy


いつでも、たくさんのミッフィーと一緒だね。

ご紹介したのはほんの一部で、
この他にもたくさんのアイテムが揃います。
現在京急百貨店・上大岡駅で開催中の「ミッフィーひろば」でも
all miffyシリーズをお求めいただけますので
ぜひお越しくださいね。

*発売元: マリモクラフト


アイ