みみよりブログ

秋晴れの週末は

日記

皆さん、こんにちは。

東京の昨夜は結構雨が強く降っていました。

今日は、一転して秋晴れのさわやかな良い天気です。

週末も東京はお天気のようですね。

さて、今週末といえば、おなじみミッフィースタイル吉祥寺店にミッフィーが遊びに行きます。

そう、ミッフィースタイル吉祥寺店もオープンして、はや2年になるのです。早いですねー。

ミッフィーも何度も遊びに行ってますが、毎回、たくさんの方にいらして頂いてます。

吉1

 

前回は、花柄のお洋服で登場でした。

 

吉2

 

たくさんの方と記念撮影。

吉3

 

お店のスタッフさんにもきちんとご挨拶。

 

※上記写真は全て前回の模様です。

お店では、新商品も続々入荷中。是非、お越しください。

 

イベントの詳細やノベルティプレゼントなど、ミッフィースタイル吉祥寺店2周年の概要は、こちら

 

さて、ちょっと、吉祥寺までは遠いという方には、ミッフィーは遊びに行けませんが、蒲田グランディオでミッフィースタイル期間限定ショップが開催中。

JR蒲田駅の改札内からも見える便利な場所です。

蒲田0

 

25日までです。お忘れなく。

 

蒲田1

 

動きませんが、入口にはミッフィーもいますよ。

蒲田グランディオ ミッフィースタイル期間限定ショップについて、くわしくは、こちら

 

今週末は、是非おでかけを。

t.