みみよりブログ

どこまでも、白い

グッズ

こんにちは。
先日お知らせしましたが、
2012年12月15日(土)から12月25日(火)まで、西武池袋本店にて
「メニーメニーミッフィープレミアム ~クリスマス★バージョン~」が開催されます。

https://www.dickbruna.jp/news/201211/1502.html

「メニーメニーミッフィー」にはね、
こんな子がいるんです。

白い襟に、白いボタン。
白いお洋服に、ミッフィーのシルエット。

メニーメニーミッフィー ぬいぐるみ

まあるい足には「many many miffy」。

メニーメニーミッフィー ぬいぐるみ

背中には、こんなタグが付いて。

メニーメニーミッフィー ぬいぐるみ

白い、白い、
「ホワイトミッフィー」です。

メニーメニーミッフィー ぬいぐるみ


忘れちゃいけない、ミッフィーの大切な「くまちゃん」も一緒だよ。
くまちゃんも、白。

メニーメニーミッフィー ぬいぐるみ

いつもはブルーナカラーの世界にいるミッフィー。
まっしろなミッフィーって、ちょっと特別でしょ。
どこまでも白い「ホワイトミッフィーぬいぐるみ」は
メニーメニーミッフィー限定です。


ちょっと大きめで、ふわふわのミッフィー。
だっこしたら、ふんわり、やさしい気持ちになりました。

そして、今回の西武池袋本店会場で初お目見えする、
「ゆきのひのうさこちゃんマスコット」も、白いのね。

メニーメニーミッフィー マスコット

きれいな、白いミッフィーたち。
会えるまでもう少しお待ちくださいね。

「メニーメニーミッフィー」は、イベント限定グッズがたくさん。
またご紹介しますね。 

アイ