みみよりブログ

ミッフィー、めがねをかけて

グッズ

こんにちは。

寒くて暗い夜の帰り道、
ピカピカ点滅しながら家の壁をつたってゆくサンタクロースの姿をみつけると、
なんだかちょっと嬉しくなります。 
クリスマス、近づいてきましたね。
サンタさん、クリスマスプレゼント、欲しいです。

うん?ミッフィーもおねだりしてる。 
かわいいお手手は、なにを欲しがっているのかな。
やわらかめがねスタンド

まるやしかくの積み木ブロックかなぁ。
上手に手のうえに乗せたりして。
やわらかめがねスタンド

ミッフィーのえほんかなぁ。
めがねをかけてじっくり読んでみたりして。
やわらかめがねスタンド

いえいえ、
こうして手を伸ばしているのは、
あるお役目があるからなのです。
やわらかめがねスタンド

そうここに。
めがねをのせて。と、手をのばしているのです。
やわらかめがねスタンド

ミッフィーのお顔と手は柔らかなぬいぐるみ。
からだはお手玉にようにストンとなっているので安定感もあります。
ご愛用のメガネをミッフィーに合わせてみたら、
わたし×ミッフィーの、ちょっと面白いコラボレーションが楽しめそうですね。

今日は、先日発売された新商品「やわらかめがねスタンド」をご紹介しました。
めがねだけでなくアクセサリーをかけておいても良さそうですね。
伸ばした手がなんとも愛らしいミッフィー。
クリスマスの贈りものにも可愛い一品になりそうです。

*「やわらかめがねスタンド」
発売元:マギー・ヴワット

n