みみよりブログ

わくわくする「ぷくぷくシール」

グッズ

こんにちは。

ミッフィー情報サイトのトップページのアニメーションが、先日から
「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」のデザインになっています。
わくわく、するでしょう?


映画がもっと楽しみになる、わくわくするグッズができましたよ。

ミッフィーたち、動物たちのぷくぷくシールです。

劇場版 ぷくぷくシール


わあ。

劇場版 ぷくぷくシール

こんな風に、ぷっくりと厚みのあるシール。

劇場版 ぷくぷくシール

台紙の裏面にも、映画の場面がたっぷりと。
カレンダーもついています。

劇場版 ぷくぷくシール

このシルエットは、だーれかな。
シールを貼って遊べます。

劇場版 ぷくぷくシール

おおー。いいねー。

劇場版 ぷくぷくシール

なになに?

劇場版 ぷくぷくシール

おおー。いいねー。いいねー。

劇場版 ぷくぷくシール

*ぬいぐるみは私物です。



さて、主役のあの子はというと、

劇場版 ぷくぷくシール

池袋にきています。

many many miffy 池袋

ご紹介しました「ぷくぷくシール」も、
12月25日まで西武池袋本店で開催中の、
「メニーメニーミッフィープレミアム ~クリスマス★バージョン~」でお求めいただけます。

そして、当サイトをご覧の方に、特別プレゼントとしてもご用意。
どしどしご応募くださいね。
https://www.dickbruna.jp/present/index.html


アイ