みみよりブログ

札幌にmiffy style

イベント情報

こんにちは。

「お知らせ」でもお伝えしておりますが、
現在札幌パセオにmiffy styleが登場しておりますよ。
1月23日までの期間限定です。

「お知らせ」 
https://www.dickbruna.jp/news/201212/1536.html

会場の札幌パセオは、札幌駅からつながっているので、
雨雪にもぬれず、寒さにも震えずに到着します。

人通りが多くてにぎやかですね。
こちらの写真は、札幌出身のtさんがお正月に帰省したときのもよう。
札幌パセオ 

お店もにぎわっていますよ。

札幌パセオ 

ちなみに、明日土曜日の札幌市の天気予報を見ましたら、
晴れのち雪、最高気温マイナス1度、最低気温マイナス7度
ということでした。
札幌のキリッとした空気が伝わってくるようです。

お近くのみなさん、ぜひおでかけくださいね。


おまけ。
鏡開き

そうか、今日は鏡びらきですね。
おもち。おもち。

アイ