みみよりブログ

スマホの居ごこち

日記

こんにちは。

それは、雪が雨に変わった、寒い2月のある日のこと。
いつものようにデスクで仕事に勤しんでいた私は、
ふと、こちらを優しくみつめる視線を感じたのだった。


セキグチ スタンドぬいぐるみ

じーっ

セキグチ スタンドぬいぐるみ

さて、
かわいいこの子は、「スタンドぬいぐるみ」と申します。
こんな風にスマホを挿しておけるのです。

セキグチ スタンドぬいぐるみ

ふわふわでやわらかなさわり心地。
スマホも居心地がよさそうではないですか。
オフィスのデスクや、もちろんおうちにも。

*ミッフィー スタンドぬいぐるみ (セキグチ)
グッズ情報はこちら
https://www.dickbruna.jp/goods/201212/1530.html



そして、おでかけするときは、こちらはいかがでしょう。
カラビナ付きの「スマホポーチ」。

セキグチ スマホポーチ

裏側が透明になっていまして、
スマートフォンをポーチに入れたまま、
タッチパネル操作ができるすぐれものです。

セキグチ スマホポーチ

こちらも、ふわふわのもこもこ。
存在感、ありますでしょう?

セキグチ スマホポーチ

*ミッフィー スマホポーチ(セキグチ)
グッズ情報はこちら
https://www.dickbruna.jp/goods/201212/1531.html



そうそう、こちらの『goo×ミッフィー ミッフィーのきせかえカレンダー』は
ご愛用いただいておりますでしょうか?
お陰さまで、本当にたくさんの方にダウンロードいただいております。
ぜひご活用くださいね。
(無料アプリです)


今日は「ゆきのひのうさこちゃん」のデザインにしてみました。

goo きせかえカレンダー

あれーこのデザインの壁紙持ってないよー、と言う方は
ミッフィー版gooのトップページで
「ミッフィーバッジ」を集めて
「きせかえカレンダー」で使える壁紙を増やしてくださいね。

そしてバッジを全部集めたら、プレゼントが当たるキャンペーンにも
応募ができるんです。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://www.goo.ne.jp/miffycamp/badge/

そうそう、このカレンダーはね、

goo きせかえカレンダー

下の方で、この「ミッフィー情報サイト」の一番新しい記事が
見られるようになっているんです。

私小説風にお送りした今日のブログの冒頭も、
恥ずかしながら、みなさんのカレンダーにおじゃましています。


アイ