みみよりブログ

ミッフィースタイルが歩いてゆくよ

日記

こんにちは。

きょうは、miffy style(ミッフィースタイル)情報をお届けします。
miffy styleは、ミッフィーのオフィシャルショップ。
他にはない品揃えと、ここでしか手に入らないオリジナル商品が魅力です。
ショップは、大阪梅田、東京・吉祥寺と東京駅構内にある3店舗のみですが、
ただいまmiffy styleは、あなたの街の「KIDDY LAND」を巡回しております。

今週末3月1日から3月12日の間は、高松店と川越店へ。
うれしいお買い上げ特典付です。
それが、こちらのmiffy style 特製デザートケース。
miffystyle_desertcase_green
2,000円以上お買い上げ頂いたお客さまへのプレゼントです。
ミッフィーの絵本の表紙をモチーフに、ブルーナカラーの四角いケース。
ちいさな絵本のような入れものは、使い方も色々と楽しめそうですね。
*デザートケースのプレゼントは、数に限りがありますので、お早めに。

さて、miffy styleと言ったら、
ノベルティプレゼントと同じくらい魅力的な、miffystyleのオリジナルグッズ。
新アイテムが続々と登場するので、いつも目が離せないのです。
きょうは、発売されたばかりのトートバッグを、あわせてご紹介します。
miffystyle_tote_faketag
とてもシンプルなロゴ入りトートバッグ。
お家のシルエットにミッフィーのアップ。これが、miffy styleのロゴマーク。
タグが揺れる感じが、またかわいい。

miffystyle_tote_faketag
LサイズとSサイズ、それぞれ3色揃っていますよ。
ミッフィーがお顔並べて待っていますので、
あなたの街でmiffy styleのマーク、みつけてくださいね。

miffystyle_tote_faketag
フェイク! もう気づいていたかな。


*今後の巡回スケジュールは、
お知らせページ「KIDDY LANDにmiffy styleがやってきます」をご覧くださいね。