みみよりブログ

ミッフィーのえいが、四角くくたたんで。

グッズ

こんにちは。
夕方のあかるい空が嬉しい、春の陽気に包まれています。
みなさん、いかがお過ごしでしょう。

ミッフィーのはじめての映画「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」は、
日本での公開が始まってから、まもなく一週間。
映画を観たみんな、どんな気持ちを家へ持って帰ったのでしょうね。

家へ持って帰りたくなるような、とってもスキな場面あったかな。
劇場版ミッフィー_ミニタオル

劇場版ミッフィー_ミニタオル

劇場版ミッフィー_ミニタオル

劇場版ミッフィー_ミニタオル

劇場版ミッフィー_ミニタオル

劇場版ミッフィー_ミニタオル
映画のなかのシーンを切りとったミニタオル。
すてきな思い出も包んでおいてくださいね。

*「劇場版ミッフィー ミニタオル」全4柄 (西川リビング
LAWSON Loppi のサイト http://www.hmv.co.jp/fl/96/79/1 
ほか、現在開催中の「メニーメニーミッフィー」でも販売しております。

miffy the movie ミニタオル