みみよりブログ

メニーメニーミッフィー オランダからのおともだち

グッズ

こんにちは。

今週金曜日26日から、そごう大宮店でスタートする
メニーメニーミッフィープレミアム~ゴールデンウィークバージョン~」。

開催に向けて、オランダから、こんな子たちがやってきた。

うれしくって、おどりながら、やってきた。

らんら らんら

民族衣装ミッフィー

農夫姿のミッフィーと、

民族衣装ミッフィー

らんら らんら

民族衣装ミッフィー

かわいい民族衣装のミッフィー。

民族衣装ミッフィー

らんら らんら


ミッフィーのふるさと、オランダは農業がさかんということで、
帽子をかぶって、赤いスカーフをまいた農夫さんです。
黄色い木靴もポイントです。
民族衣装ミッフィー


奥さんは、オランダの伝統的な民族衣装をまとっています。
花模様のジレに、しましまのエプロン。
頭にはとんがった白い帽子をかぶって、手にはもちろんチューリップ。

民族衣装ミッフィー


すてきなダンスをありがとう。
ぱちぱちぱち。

民族衣装ミッフィー

そごう大宮店の会場でお会いしましょうね。


*どちらも数に限りがありますので、品切れの際はどうぞご了承ください。

□メニーメニーミッフィープレミアム~ゴールデンウィークバージョン~
■会期:2013年4月26日(金)~5月6日(月・祝振)
■会場:そごう大宮店 7階=催会場
■入場料:一般・大学生300円(高校生以下無料)
■イベント詳細ページ
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/517/N000050504/1524/info_d_pv


アイ