みみよりブログ

ミッフィーのおうちが、プランターになりました。

グッズ

こんにちは。
新緑の季節。
ゴールデンウィークで羽をのばしたあとは、
母の日がやってきます。
今年は、5月12日。

母の日の贈りもの、もうお決まりですか?
いつも贈っているよ。というかた。
はじめてなんだ。というかた。
「いつも ありがとう」 のきもち、
ミッフィーにたくして、届けてみませんか?
ベネリック_フラワーピック

ミッフィーのお花屋さん「flower miffy」では、
母の日のフラワーギフトをご用意しております。
贈りものを受け取って、にっこり。
ミッフィーをみて、お花をみて、またにっこり。
お母さんに笑顔をこぼしてもらいましょう。


さぁ、ここでクエスチョン。
赤い屋根に、みどりの窓。
これは、だれのおうちでしょうか。

flowermiffy

こたえは...

これは うさこちゃんの おうちです。
そんなに おおきくは ないけれど
とても いごこちのいい いえです。
まどは みどり よろいどは  あかです。


「うさこちゃんの おうち」 より
(福音館書店 ディック・ブルーナ ぶん/え まつおか きょうこ やく)

ミッフィーのおうち。
ミッフィーはここで毎日、かぞくと楽しく暮らしているのね。
そんなミッフィーのおうちが、お花を入れるプランターになりました。
庭先には花束をもったミッフィーがいる、flower miffyのオリジナルです。 

mothersday

母の日のギフト用には、
このおうちプランターに、ミニバラをセットしてお届けします。

「ミッフィーのおうちプランター&ミニバラセット」
flowermiffy 

Flower Miffyの母の日ギフト商品は、
Flower Miffy落合南長崎店Flower Miffyネットショップ
そして、miffy style梅田店・吉祥寺店・東京駅店の店頭でもご注文を受け付けています。

*miffy style は店頭受付のみです。お電話やFAXでは受け付けていません。
*5月5日までご注文を受け付けておりますが、予定数に達し次第、期間内でも終了です。
*5月9日~11日の間に、ご希望のお届け先へ配送します。(一部離島除く)


ところで、ミニバラから飛び出したこのお顔に気づきましたか?

boris pick

そう、ボリスも森からやってきましたよ。
一緒にお花をお届しにね。 

*「ミッフィーのおうちプランター&ミニバラセット」は、
ボリスのフラワーピックもセットとなっています。


n