みみよりブログ

すてきなエプロン

日記

こんにちは。

春のおやすみは、良いお天気続きでしたね。
鯉たちも面白そうに、空を泳いでいました。

さて、さて、こちらはだあれ?
口元に足された一本のライン。
お出かけの日は、赤いネックレスでおしゃれして。
それは、ミッフィーのおかあさん。
20130508

いま、おかあさんの顔、思い浮かびましたか?
どんな姿だったかな。

20130508 

母の日の贈り物に、
ミッフィーのタオルが付いた、「お手拭付きエプロン」はいかがでしょう。

20130508

お手拭きのタオルは、取り外しが出来るようになっています。
ポケットも右側にひとつ、ついています。

20130508

おかあさんに誘われて、はじめて行った美術館でのワンシーン。
”しまの もようが ほんとうに きれい”、と思ったミッフィー。

2030508

そんな絵と並んだ、格子の模様がとてもきれいなエプロン。
お母さんに、ぜひ贈りたい一品です。

*「もこもこお手拭付エプロン」 発売元:丸栄タオル

n