みみよりブログ

ポケットアルバム

グッズ

こんにちは。

みなさんは、いつも撮った写真、どうしていますか?
きょうは、ミッフィーのフォトアルバムをご紹介します。

20130514

ハガキサイズのポケットアルバムが発売になりました。
写真を少し大きめにプリントして、このアルバムにコレクションしてみませんか?

nakabayashi_album

ミッフィーの表紙をめくると......。
いつもとちがう顔したみんなの顔。その時の瞬間が詰まっています。
オリジナルのフォトブック、作ってみましょう。

写真まだまだ、たくさんあるよ。
というかたは、シリーズにしてしまいましょう。
アルバムのカバーデザインも、あともう2つ、あります。

nakabayashi_album

背表紙も、ほら。
並べて置きたくなるでしょう。

20130514

近頃は、カメラの中に入れたままにしてしまうこともしばしば。
ですが、お気に入りの写真はすぐに手に取れるように、
紙に焼いておきたいなぁと、やっぱり思います。

ときどき、アルバムから取り出してお部屋に飾ってみたりもしてね。

nakabayashi_album
*ポストカードは私物です。

*ポケットアルバム KG判(ハガキサイズ) 64枚収納
発売元:ナカバヤシ

n